Tech MAGIC’s diary

ブログが衰退していく中で、実践しつつ現状をお伝えしていきます!

お待たせしました! えっ、待ってないって?!

こんにちは

 

私は学校に通っているのですが、

年明けからテストがあり、今日まで更新することができませんでした。

 

これから、更新を再開していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

まだまだブログについて全然知らないので、学びつつブログの現状について皆様に伝えることができればなと思っています。

 

私は時間を無駄にすることがとても嫌です。

と言いつつも、ゲームやネットサーフィンで時間を無駄にしています(笑)

 

そして目標を達成できないことに自己嫌悪に陥ることが多々ありました。

だって人間だもの(笑)

 

「自己嫌悪に陥らない方法」なんて記事書いたら少しは需要があるのかな。

 

こんなブログを書きつつ、ブログのネタになりそうなことを考えています。

いずれは、ブログをはじめるときに、どのようにして記事の内容を見つけていくかのまとめでも書こうかな。(←この文章の伝わりやすい書き方なども)

 

 

 

そんなわけで、このブログは私がブログについて学んだことについてアウトプットしていこうと考えています。

現在、ブログについての本を読んでいるので、そこで学んだことを皆様にお伝えしていければなと思います。

 

(「インベスターZ」「ブログ飯」「Google AdSense 成功の法則57」「武器として書く技術」「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」「現代広告の心理技術101」など)

 

それでは、また。