Tech MAGIC’s diary

ブログが衰退していく中で、実践しつつ現状をお伝えしていきます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログテーマについて詳しくなる

ブログを始めて下のような流れで進んでいきます。 ブログテーマ決定後→ブログテーマについて詳しくないなら ブログテーマについて詳しくなるためにどうしたらよいのか 今回の記事で書いていきます。 読む人 ブログテーマを決めたばかりで何したらよいかわか…

ブログテーマ決定「声」

ブログテーマ決定 前回のブログで書いた通り、 ブログのテーマをコンプレックスから選んで書いていきます。 テーマはコンプレックスである 「声」 について書いていきます。 この記事はそのあいさつとして書いています。 目次 自己紹介 声について 声変わり…

ブログ発信テーマの決定方法

ブログ発信テーマの決め方 コンプレックスから決めるとよい。 簡単な自己紹介 都内に住む大学生です。 学生のありあまった時間をすこし使って、気になることを調べています。 ブログが衰退しているとよく聞くので、ブログを運営しつつ ブログの現状を発信し…

あきらめてしまえば?

あきらめることの大切さについて書いていきます。 読む人 ・何かをあきらめてしまった人 ・これでいいのか悩んでいる人 ・あきらめようか悩んでいる人 簡単な自己紹介 都内に住む大学生です。 学生のありあまった時間をすこし使って、気になることを調べてい…