Tech MAGIC’s diary

ブログが衰退していく中で、実践しつつ現状をお伝えしていきます!

ブログ衰退期にはじめてみた。

こんにちは

 

ブログの衰退期にはじめてみた。

にお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

全盛期に比べ、衰退しているブログ界に転生されてしまいました(大嘘)。

 

 

情報系の大学生のレネです。

大学ではウェブやプログラミング数学について学んでいます。

 

 

大学生なため、暇を持て余しています。普段はゲームをして過ごしているのですが、罪悪感がでてきました。

 

そこで、自分のためになりそうなことを始めてみようと思い立ちました。そんなこんなでブログの世界に降り立ってみました。

 

 

今回はその第一歩となるブログ解説&初投稿を実行するためにこの記事を書いています。

 

どの自己啓発本にも「実行する」ことが大切と書かれているので、とりあえず書いてみました。

 

 

 

これからの成長をお楽しみください。

では、またお会いしましょう。